
ニートが働いたかもしれないブログ。

無職ひきこもりニートを10年プレイしたひとの妄想劇ブログ。

志持つニートが一人でもやって来て読んでくれればOKだからニートアピールしてるだけやで。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ニートが『フリータードリーム』を目指すようです(完)/「今」が人生のなかで一番若いんやで。

「プロの世界へようこそ」パターン

こうなったらとことん行けるところまで逝くしかない。

 

30過ぎたからどうしたっていうのか。

 

まだ若すぎじゃねえか。

 

仮に75まで生きるとしたら、それよりは40数年も若い。今までの人生に10数年足してようやく届くくらいに若い。

 

30過ぎなんて「はなたれ小僧」だよ。

 

うん。まあそれはそれで困るけれど。さすがに。「30過ぎてはな垂れ小僧」ではお困りなものだけれども。

 

そもそもチャンネル登録者数700人程度でなに有名人ヅラしてるんだよって。

 

もっと増やしてイケばいいことだ。もっと行けるところまで行くだけイッてから「やりたい事」だとかそんなんもんは考えればいい。

 

そんなめんどくさいもんは今は放っておけばいい。

 

今たしかに成果を上げているものにとにかく集中して行動していればなんとかなって、

 

何かしら進んで、

 

その中からやっぱり何かしら出てくるだろうよ人生の意義なんてものは。

 

なにかしら。

 

あればいいし、なければそれでいいよもう。

 

「30無職の落ち武者なんだから」

 

一度死んだと思ってやるだけやればもうそれでいいよ。

 

バイトなんてそれなりにあるだろう。

 

まだ30代なんだしさ。

 

いくら「雇われづらい」って言っても、どこ情報かも定かでない2ちゃんねるの肥大した妄想が生み出しただけのネガティブイメージだそんなもん知らんけどな。

 

30代なんてまだまだカラダは動くし日雇いみたいな使い捨てされる現場ならまったくカンケーないだろう。だから使い捨ての現場はサイコーだ。

 

こっちだって使い捨ててんだよ。

 

 

流石に「40」も過ぎると「体力低下」やさらなる「プライド肥大と思われるがために」扱われづらくなるかもしれんが、

 

そこはそれなりに頭使って『通年通用スキル』をこれから仕込んでいけばいいんじゃないか。

 

 

そもそもオレは「警備員の仕事」「軽い運送のバイト」鉄板なんだからあんま気にすることもなかったな。

 

『通年通用スキル』を積んでおいてよかったと言ったところなのかこれは。

 

警備員の仕事なんて還暦間近のお歴々の「幹部級おじさんたち」しかおられないから全然「年下耐性」いらないから。

 

いざとなったら本職の「トラック運ちゃん」になってもいいんだし。

 

なんだかんだ言っても運送界のキャリアは長いんだ。

 

「免許もついでにフルビットしちまうか」

 

なんて思い誤ってみたり。

 

 

なんと明るい前途が開けているのか。

 

我が30代。

 

酸いも甘いも経験してきた歴戦の若武者じゃん。

 

 

 

月数万出ることもあるアフィリサイトだって成長させてやるから。

 

もう「やりたい事」なんてどうでもいいね。

 

儲けることだけ徹底的に詰め込んで稼いでやるから。

 

「もう子供みたいなこと言ってる世界じゃない」ってようやくわかったから。

 

金と実力と権威を手に入れてやるからオレは。

 

 

とにかく進んで進んで、

 

進んで。

 

なにがあろうがなかろうが前だろうが後ろだろうが斜めだろうが進めるだけ進んで生きてやるから。

 

進みきってやるから。

 

「やりたい事」なんてそれからでいいから。

 

チカラもコネもカネも無ければきっとどうせそんなことは出来ないんだから。

 

この10年のあらゆる経験のいちばんうまいところだけを絞りに絞ったやり方で進み抜いてやる。

 

「意義」も、「価値」も、「自分らしさ」もどうだっていいから

 

 

ぶちブチにぶち進みたい。

 

 

この氷原に死のうと。

広告を非表示にする
ニートアピールしてるだけやで。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村